

| - | | - | - |

蒼摩の陰謀(ハルヒネタではありません)

「ゼロの使い魔」の原作者がヤマグチノボルさんだという事を知りました。
猛烈に興味がわいてきた。機会があったら読んでみようかな。

こんな前フリから始まる今日はゼロの使い魔について語る…わけもなく今日はこの前みたいに色んなネタについて語ろうと思います。

二つ目。この前PS2に移植予定のテイルズ・オブ・デスティニーの画像を見たんですけどリオンが二刀流になってる。いくらジューダスが二刀流だったからってそんな後付設定を…まぁ二刀流は大好きなので別に構いませんがね。

三つ目。ひぐらしの目明し編をYou Tubeで見たんですが、詩音がDQNじゃないですか?あんなにさとしに入れ込まなくても…原作だともっと心理描写がしっかりしてるんでしょうか?

四つ目。フルメタル・パニックを読んでから無性にスパロボJがやりたくなったんですが、どこにも売ってないよ…携帯ゲームだから旅行に持っていけて便利なのに…orz

五つ目。ハルヒの目覚まし時計が10月に発売されるらしいですね。興味はあるけど二見さんのやつほど欲しくはないかな。

六つ目。同じく10月にハルヒのガチャポンが発売されるようなんですけど…古泉くんがハブられてるんですよね(このブログでも古泉の名前を出したのは初めて)というより早いところ2を出して朝倉と消失長門と鶴屋さんを出した方が良いと思う。

以上です。いかがでしたでしょうか?…手抜きとは言わないでくださいね(実際早かったけど)

ワンダリング・ソウマ

パソコンのメールがヤバい。恥ずかしいメールや消え去りたいメールがたくさんある…今度整理しなければ。

今日はあえてカテゴリー分けをしないで色々な事を語ろうと思います。
べ、別にネタが無い訳じゃないですよ(汗)

まずは一つ目。魔界都市日記というサイトさんで長門のSSを読みまくりました。このサイト、一日一回というありえない(良い意味で)スピードでSSを更新するのでとてもお勧めですね。長門好きな方は是非是非。

二つ目。田中理恵さん本人のブログで書かれていた事なんですけど、二見さんの目覚まし時計の収録が終わったようで…出るの!?
そのうちの一つがこれです。>瑛理子「フフッ、朝から実験よ。あなたは動かないで・・」
やばい!欲しい!イベント限定とかじゃなかったら買いそうな私がいる…ま、いいか(開き直り)

三つ目。フルメタル・パニック!を読み終えました。
賀東さんのあとがきがなかなか面白かった(え
賀東さん、絶対あの国の事嫌いですよね!?

色んなネタで行くのも悪くないですね。またネタがなくな…なんでもないです。

<< | 2/2PAGES |