

| - | | - | - |

消滅しかけのシーン

私のパソコンの現在のデスクトップは朝倉です。

すみません。それだけ。

| - | 23:20 | comments(0) | - |

実は朝比奈さんよりお色気に向いている…かもね

エロスはほどほどに!!(挨拶)
再開記念に久しぶりにアクセス解析の検索文字列を調べたら…
無茶苦茶カオスでした。
ちょっと紹介してしまおうと思います。

「朝倉涼子 エロ」…2件

いやいやいやいや!!確かにけしからん太ももしてるけd(刺)
まったくいけない事です。エロスはほどほどに。

「水澤摩央 エロ」…2件

うん、漫画版ですね(え
確かにエロかったですもんね。いやぁ〜わかりますよ。
摩央姉そこまで好きじゃないですけどね(何
余談ですがさっき摩央姉を漢字変換した時に『あね』を検索しようとした時なんですけど。
『義姉』が出てきました。
それならと思いワクワクしながら『いもうと』で検索してみたら…
『義理妹』の代わりに『忌もうと』が出てきました…orz

「朝倉涼子 エロ」…2件

何の事はない、半角か全角かの違いだけです。
これも余談ですが、ヒカゲの場合全角だと12件目にヒカゲが出るのに対し、半角だと11件目で出ます。
さらに、出てくる内容も違います。
…なんでだろう?

「エロい朝倉涼子」…2件

潔すぎです!!
ちょっとは捻ってと突っ込みたくなります。
ちなみにこれだと8件目です。
1ページ目です。凄いですよね。

「粧裕 エロ」…1件

この…変態!!(海砂風に)

「あそこの毛」…1件

最初にこれを見た時噴き出しそうになりました。
ヒカゲは全年齢なんだぞ、とニヤケながら理由を調べてみると。
簡単にわかりました。
全ては11/19の『朝倉涼子の成分解析』に全ての理由が隠されていました。
これのnew持株診断機の成分解析が全ての元凶です。

>>朝倉涼子の92%はあそこの毛で出来ています
>>朝倉涼子の8%は紙切れで出来ています

…これか!!
まぁあそこの毛で調べてくれた方は
見事にひっかかってくれた訳ですね。
さっきからあそこの毛あそこの毛言ってて本当に全年齢ブログか怪しくなってきた…

あ、最後に一つ笑ってしまった検索文字列を紹介します。

「古泉 キミキス」…1件

…どっちだよ!!

ソロモンよ!私は帰ってきた!(違

復っ活!!
出来るかどうかはわかりませんが、どんな小さな事でも毎日更新させて行こうと思います。
実はこの日を選んだのには訳がある…つもりだったんですが。
6/28でヒカゲ一周年だと思っていたのに実際は6/26だったという相変わらずのドジっぷりを発揮させてしまいまして…
朝比奈さんの事言えないジャンとか思ったり。

ともあれ一周年です。わお!
最近更新させてないので全然一周年って感じがしませんが。
なんかですね。言い訳にしかならないんですがね。最近忙しくてですね。
当の本人も何が忙しいのかわけわかめ(古い)なのですよ。

そういえば。
ハルヒのゲームが出るらしいですね。PSPで。
PSP持ってないんだけど、この機会に買おうかな?
ギャルゲー風…でしたっけ?
もちろん朝倉ルートはあるんですよね?最低二つは。
まぁ…うん。古泉くんルートがあれば(何)
冗談です。忘れて下さい。

そういえば。
朝倉のフィギュアが出るらしいですね。
あれ?もう出てるのか?
結構良い出来らしいですね。
フィギュアは手を出した事無いんですけど…どうしようかな?
それにしてもカバンとナイフで二つの顔を表せる朝倉は本当に安上がr(刺)

相変わらずこんな調子ですが、これからもよろしくお願いします。

禁則事項です♪

ホント、無茶苦茶いまさらで恐縮なんですが。
朝比奈さんの名前のみくるって未来を重箱読みさせたものだったんですね。
凄い今更ですよね…
ハルヒや長門(ハルヒは微妙ですが)はわかるのに何故みくるは調べなかったんだろう…?
やっぱり興味が無いんでしょうかね?
まぁいくら興味があっても朝倉が『朝倉涼子』である理由はわからないんですけどね。

おらくるに入るの

5歳のティアのためだけにファンダムを買おうと思った。

最終的にはそれに行き着く(二重の意味で)

唐突ですが(挨拶)
私は素の髪型が好きです。
ツインテールとかポニーテールとかしているキャラ(まぁ三次元でも同じ事が言えますが)を見るといつも心の中で「解け!」と思ってしまいます。
でも最近気が付きました。というか悟りました。
いつも髪の毛を括ってる娘が突然髪を解くから萌えるのであると!

やはりいくら好きでもいつも見ていると最初は萌えてもだんだん普通になってきます。
大好物でも何日も食べ続けると飽きるのと同じ心理です。
それならいつも髪を括ってる娘の突然のノーマルの方が萌えるに決まっています。

ところで、朝倉も髪の毛を括っていますよね(解いてもあまり変わらない気がしますが)
そんな朝倉が髪を解いた姿…凄く見たい!!
あ、シチュエーションはお風呂上りという事でどうか一t(刺)

古泉くんが…

昨日、分裂を読みました。
感想はまた明日にでも。
というか、しばらく感想を書いていないせいかましな事が書けない。
元々書けてないよってツッコミはスルーの方向で。

そして以前から計画していたに‘ある事’を実行しました。
どんな事かは一目瞭然ですね。

えす之さんのところみたいに乗っ取られている訳ではありませんので。
あんな事私には出来ないよ…

| - | 20:26 | comments(0) | - |

分裂というのは現代社会ではクローンが一番近いのか?

ドラクエの分裂するモンスターが嫌いでした。
あいつら主人公がろくすっぽ使えない時期に出てくるし攻撃したら増えるしでやたら苦戦した覚えがあります。
犬亮膺邑が弱かったときが一番苦戦したかな?忘れた。

そんな前フリなのは訳がありまして。
どうやら4月にハルヒの新シリーズ『涼宮ハルヒの分裂』が出るようで。
あれ?前に見た『涼宮ハルヒの奔走』とかじゃなかったの?
まぁ分裂だそうです。

>春の訪れと共にSOS団全員が無事進級できたことは、何事もありすぎた一年間を
>振り返ってみると感慨深いとしか言いようがないのだが、俺は思ってもみなかったよ。
>春休みの些細な出会いがあんな事件になろうとはね。

だそうです。
些細な出会い…朝倉?(え
まぁ本当に朝倉だとしたら「出会い」ではなく「再会」でしょうから違うでしょうね。
…ちっ(何)
この感じだと長編のような感じですが、果たしてどうなんでしょうか?

まぁタイトルとあらすじで軽く内容を考察してみますか。
まず注目なのはやはりタイトルである『分裂』ですね。
そして『些細な出会い』

この2点から私はこう推測します。
ハルヒの双子ないしそれに近いものが出てくるのでは…?
もしくは超常現象で突然現れたハルヒのそっくりさんとか?

…すみませんかなり思い付きです。
発売日が楽しみです。

2/14は

消失していました。

| - | 21:18 | comments(0) | - |

朝倉涼子の復活

ソウマ・リバイブド!!(挨拶)
やはり『ヒカゲ』と言えば『朝倉涼子』!
『朝倉涼子』の考察をしてこその『ヒカゲ』
という訳で本日は、久方ぶりの朝倉涼子の考察であります。
テンション200%上げなのは言うまでもありません(何)

次回の長編では朝倉復活!!…という事を信じてやまないのは、私だけではないと思われます。
そこで!もう何度もやっているとは思いますが!
朝倉涼子の一ファンとして、どんな再登場が良いか考察してみたいと思います。

朝倉ファンのみんな!諦めずに付いてきなさ〜い!(ハルヒ風に)

では初めに、再登場させるに当たっての条件を考えていきたいと思います。
まず第一に、ハルヒの作品は既に1年が終わろうとしているという事です。
『憤慨』の時点で、もう既に3月に入っています。
もしそれまでの間に朝倉が再登場しているのであれば、キョンや長門が何らかの反応を示さないとおかしい訳です。
つまり、朝倉は3月までに再登場するのは困難!…という事です。

そこで!いっその事ハルヒ達を進級させてしまいましょう!
話的にも、もう1年の間でこれ以上やる事には限界が見えてきますし、進級する事によって周囲の環境が変わると面白くなるのではないでしょうか?
そして、ついでに(私的にはメイン)朝倉を再登場させる!
う〜ん、無理がない(そう?)

これで一つの問題を解決しました。

次に、再登場させる時の危険性について考えてみましょう。
朝倉の一番の問題といえばやはり彼女の危険性でしょう。
そこで!今回解決策を二つ用意してみました!
まずは聞いてみてください。

1、危険性という概念を消去する
これは俗にいう『青鬼説』を利用した方法です。
『青鬼説』の説明はここでは省きます。
詳しくはここで語っていますので、『青鬼説』が何か知らない人はお手数ですがここをご覧になってください。

ひょんな事からキョンと長門は朝倉涼子が青鬼になりきっていた事を知ります(このひょんな事は…後日考えさせてください)
長門一人ではどうにもなりませんが、ここは流石の主人公、キョンです。
あの『禁じられた言葉』と引き換えに朝倉涼子を復活させるように申請します(結局ハルヒ任せという所がアレですが)
頭の固い情報統合思念体もこれを引き換えに出されては仕方が無いと、朝倉涼子を復活させます。
「ありがとう長門さん。…あなたも」
という事でハッピーエンド!
終わってるやないかというツッコミは受け付けません。

2、危険性をプラスに変える
これは前述の『青鬼説』を考えない方法です。
つまり朝倉は純粋に危険だから消去されたと考えてください。

ここではキョン達SOS団の前に新たな強敵が現れます(この強敵が何かは…後日考えさせてください)
この敵は手強く、あの長門でさえも太刀打ち出来ません。
古泉は畑違いで能力すら出せず、朝比奈さんではどうしようもなく、危険はとてつもなく大きいが、ハルヒの能力を使うかという所までいってしまいました。

そんな時に、喜緑さんが登場!
喜緑さんは長門と協力して強敵に立ち向かいます。
しかし、やはり二人ではまだ不利です。
そんな時に
「面白そうな事してるわね。私も混ぜて欲しいな」
という言葉と共に朝倉登場!!
そう、こんな状況になり、情報統合思念体達は手を組む事にしたのです。

結果、強敵は倒され、朝倉はその功績としてここに留まる事を認められます。
ただし、やはりキョンを殺そうとした事実は事実。
朝倉は以後、攻勢情報を抜かれた上で今度は完全なバックアップとなり、長門のサポートに徹する事になります。

う〜ん確かに燃える事は燃えるけど、私は青鬼派なので前者の方が良いですかね。
あ、どちらにしても朝倉はまたキョンとハルヒと同じクラス。
またその不思議さえ買われ、朝倉はSOS団の参謀的存在になります(要は鶴屋さんみたいな扱いに)

と、まぁこれでどうでしょうか?
これで朝倉涼子の復活に対する枷を全て取り除けたと思います。
まだこれが足りないんじゃないか?と思う方は是非私にお教え下さい。
考察しなおしますので。

というか朝倉カムバック!!(本音)

<< | 2/21PAGES | >>