<< ハレ晴レスイング2に朝倉がハブられてる件について | main | 蒼摩の成分解析 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

ムックが雪男だと知ったのは最近の話

なにやらガチャピンのブログが大人気のようで。
小さな頃から見ていた私としては嬉しい限りです。
そのガチャピンがムックと自分のプロフィールを公開したというので見に行きました。

…どうやら、二人とも5歳のようです。んなアホな?私、小さい頃から見てましたよ?
あ、あれか。サザエさん方式を採用してるんですね?
それなら納得です。
ガチャピンの趣味はスポーツ…まぁ世界一運動神経のある恐竜といっても過言ではないですからね。
あんな着ぐるみきてさぞかし中の人はたいへ(略)
小さい子供の夢を壊すような事をして申し訳ありません。

さらにはムックのプロペラは冷却装置だそうです。
なるほど〜雪男だから暑いのが苦手なのか。上手い事考えてるなぁ。
まぁ後付けの匂いがプンプンしま(略)
申し訳ありません。

ブログネタでもう一つ。
ネギまを描いている赤松健さんの奥さんの佳音さんという方がブログを書いているそうです。
私、ネギまは見たこと無いんですが正直、佳音さんのメイド服姿は可愛いと思いました。
いやぁ〜現実世界の女性に萌えを感じるとは正直、不覚です。

という他人のブログネタで記事を埋め尽くすダメダメな蒼摩です。

スポンサーサイト

| - | 22:13 | - | - |

Comment

Submit Comment