<< フルメタ1の萌えキャラ | main | ムックが雪男だと知ったのは最近の話 >>



| - | | - | - |

ハレ晴レスイング2に朝倉がハブられてる件について

ハレ晴レスイング2が製作決定したのは良いが、朝倉がいなかった件について(挨拶)
朝倉がいないのに、なんで古泉がここにいるのよぉ!(某ガン種のオペレーター風に)
…最近、ガンダムネタが多い気が…控えます。
全5種類で、キャラはハルヒ、長門、朝比奈さん、古泉、鶴屋さん。
古泉や鶴屋さんが出てくれたのは正直嬉しい。ですが、朝倉がいないハレ晴レスイングなんて(暴言)

こうなったらハレ晴レスイング3に期待するしかない!…出るのか知らないけど。
昔、書いた記事の朝倉スイングを採用してくれたら多分死にます。嬉しすぎて死にます。
…無いでしょうけど。

『パルフェ Chocolat Second Style』というゲームをやったんですが、記事を書くかどうか悩んでます。
いえ、面白くない訳じゃないんですよ?お勧めですし。
まぁ書く事が無い時ないし、需要があったら語りましょうかね。

カラオケに行ってきたんですが、正直最近のDAMは(良い意味で)ヤバイです。
電波ソング多すぎ!…まぁ私にとっては嬉しい限りなんですけどね。
DAMさんわかってる〜。

フルメタの感想を書くとかいいながら完璧にスルーしていたり。
時間と体力が無かったんです…。まぁ、また気が向いたらという事で。


| - | 22:54 | - | - |

Comment

Submit Comment