<< 朝倉涼子の商品化希望 | main | あてにならない六法全書? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

今日は田中理恵さんスペシャル

いつも本文は何を語ろうか悩みます。
そしてそれよりも最初に何を書くか悩みます。
そしてタイトルを思いつくのはもっと悩みます。
量が少ないほど悩むのかな?

アニメの『フルメタル・パニック? ふもっふ』を見ました。
テンポの良さや、動き。声の演出などアニメならではの良さがありました。
あと、嬉しい事がもう一つ。お蓮さんがレギュラーなんです!
私がみたやつは全部出てました。このまま恵那さんもレギュラー化されれば良いのに。
しかも、お蓮さんの声をやっている人は田中理恵さんなんですよね。
二見さんと一緒だ〜。

そして、二見さんと言えば!
キミキスの小説版の2巻が発売されました。そして2巻のヒロインは二見さん!
なんでもキスシーンが多すぎ濃すぎだそうです。
もうマジ読みたい、むっさ読みたい!
今度買いに行こうっと。

そしてさらに!
二見さんの目覚まし時計の発売予定月が決定しました!
12月の下旬だそうです。
欲しいなぁ〜買いたいんだけど、親もいるしなぁ〜…
収録されてるボイスは六種類。

1「おはよう…朝よ…」
2「いつまで寝てるつもり?さっさと起きないとひどいわよ」
3「プッ、ウッフッフッ、ひどい寝グセね。さっさと顔を洗ってくれば?」
4「男の人を起こすって、どうすればいいの?私…分からないわ」
5「フフッ、朝から実験よ。あなたは動かないで」
6「おはよう。モーニングコーヒー、飲むわよね?」

1番は凄い淡白ですね。二見さんらしい。低血圧?
2番は…恐い。何されるかいろんな意味でドキドキです(オイ)
3番はMっ気のある人にお勧めですね。ちなみに私はMじゃありませんから。ほ、本当だって!
4番は…困ってる二見さん可愛い(マテ)男を起こすときはもちろん目覚めのキ(略)
5番は…実験されたい(バカ)えぇ、そんな事言われたら動きませんよ私は。
6番は…喜んで!私はコーヒーあまり好きじゃないんですが、二見さんの淹れたコーヒーなら砂糖が大量に入っていようがブラックだろうが喜んで飲む自信があります!

なんか…いつもよりも壊れていますね。気にしない気にしない(え)
最初に書き忘れていましたが、本文よりも、前口上よりも、そしてタイトルよりも。
オチをどうするか悩みます。

スポンサーサイト

| - | 20:52 | - | - |

Comment

Submit Comment