<< わりとフツウな蒼摩三等兵の一日 | main | 涼宮ハルヒの公式 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

エンドレスエイトみたいな事にはならなかった

今日から9月ですね。
小学生の方たちは、憂鬱な思いをしながら学校に行ったんじゃないでしょうか?
まぁもっとも、このブログを小学生が見てるとは考えにくいのですが。

そんな今日は色々なネタで。

キミキスの漫画版が遂に連載開始しましたね。
私も読みました。立ち読みですけども。
吹き出しそうになりました。
よりにもよって摩央姉の膝チューを漫画にしますか?
ものすごいエロティックというか…SM的なものを感じました。
あれはもはや調教の域です。

テニプリのOVAを『You Tube』で見たんですよ。
一応原作見て内容は知ってるんですけどね。
吹き出しそうになりました。
菊丸が一人でハイタッチして一人でじゃれあって、一人でダブルスやってるんです。
映像で見たら凄くおかしい。
もはや分身というよりも、双子って感じでした。

昨日「わりとヒマな戦隊長の一日」について語りましたが、『どうにもならない五里霧中』には、それ以外にも良いシーンがありました。
それは…お蓮さんが遂に絵になった事です。
吹き出しそうに…いえいえ別にそんな事はないですけども。
しかも予想していた通りなかなか美人。
恵那さんがいたり、お蓮さんがいたりと…私も陣代に通いたいです、はい。

というわけで以上です。いかがでしたか?
相変わらずネタを分散すると楽でたすか…いえいえなんでもないです。

スポンサーサイト

| - | 21:02 | - | - |

Comment

更新直後にDVDを開封した俺が颯爽と登場。

お世話様です。
開封のために背中を押して(?)くださったこともありますので一応報告でも。

※1巻(限定版)
アマゾン再入荷の時に滑り込みで買った曰く品w
トレーディングシールNo.2を確認。
シークレットは無し。

※2巻(限定版)
朝倉ファン必須アイテム。
こちらは予約して楽々入手。
トレーディングシールNo.10&シークレットシールNo.2を確認。

以上、自慢でした。てへっ☆

| くろとし | 2006/09/01 9:13 PM |

>くろとし様
こちらこそ、いつもどもどもです。
そうですか、遂に開封なさったのですね…って何ぃ!?
トレーディングシールNo.10のみならずシークレットシールまで当てちゃったんですか!?

ふ、ふんだ!別にうらやましくなんてないんだからね(ツンデレ風に)
嘘です。むっちゃうらやましいです。ごめんなさい。

何はともあれ、おめでとうございます。

| 蒼摩 | 2006/09/01 9:38 PM |

Submit Comment