<< 同情できない四面楚歌? | main | ドラクエバトン! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

おとなのスニーキング・ミッション

みなさん、こんばんは〜。
今日は昨日行ったようにおとなのスニーキング・ミッションについて語りますよ〜。

私がおとなのスニーキング・ミッションを絶賛する理由はただ一つです。
それは佐伯恵那さんが登場するからです!
ここで「あぁ〜」と思う人はかなり凄いです。普通の人は「?」何じゃないでしょうか?
佐伯恵那さんについて軽く紹介しておきましょう。

陣代高校二年一組。去年度の学園祭・ミス陣高2位。学年末総合5位。宗介にラブレターを贈り、その返事を聞くために3時間も待った内向きのシャギーにカットした、どことなくグラマーな身体付きの少女だそうです。

まぁ簡単に言えば容姿端麗、頭脳明晰、品行方正といった完璧少女ですが、私が目を付けたのはそこではありません。

どこに目を付けたかと言うと…髪型です!
私ああいうシャギーというかセミロングの髪型に弱いんですよね(最近低迷気味ですが)
しかも萌えアイテム(私的に)であるバンダナまでしていて…完璧だ!

「放っておけない一匹狼?」の頃から目を付けていたんですがまさか再登場を果たしてくれるとは!
しかもおとなのスニーキング・ミッションではお色気シーンまで披露してくれていますw
この調子で朝倉も再登場してくれないかなぁ〜。

スポンサーサイト

| - | 23:36 | - | - |

Comment

Submit Comment