<< 穏便派によって作られたヒューマノイド・インターフェイスの話 | main | おとなのスニーキング・ミッション >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

同情できない四面楚歌?

今日はこの前読んだフルメタル?パニック!の「同情できない四面楚歌?」について語ろうと思います。
何故これだけ語るかは後でわかります。

1、磯の香りのクックロビン
オチが読めちゃいましたけど面白かったのでこれはこれでOK!
ただ…ダイクウマリュウキングガイてw明らかなパロですね。


2、追憶のイノセント
林水会長の過去が知れてとても良かったです。
特に最後のセリフは非常に感慨深いものがありました。


4、エンゲージ、シックス、セブン
いや〜私、こういう過去話に弱いんですよね。
マオ姐さんが主体ともありとても良かったです。


え?一つ忘れてはいないかって?
ふっふっふ…わざとですよ。

おとなのスニーキング?ミッションは私にとって最高でした。
という訳でまた次回!(え

スポンサーサイト

| - | 22:09 | - | - |

Comment

Submit Comment