<< 朝比奈みくるの憂鬱だったり | main | 穏便派によって作られたヒューマノイド・インターフェイスの話 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

明日からは

通常更新に戻れると思います。いままですみませんでした。
だから戻ってきて〜(泣)
ぶっちゃけお客様の数が全盛期の頃の5分の1なんですよ…
だんだん増えていくことを願っています。

この前はクルツについて語ったので今日はマオ姐さんの事でも。
クルツも凄いんですがマオ姐さんもまた凄いんですよ。
まず「戦う〜」では爆弾を処理…しただけ?
で「疾る〜」では…何かしましたっけ?
そして「揺れる〜」では…え?敵にやられただけ?
なんだ、あんまり凄くないじゃん。

好きなんですけどね、マオ姐さん。ぶっちゃけ二大ヒロインよりも好き(マテ)
「同情できない〜」の「エンゲージ、シックス、セブン」はマオ好きにはたまりませんでしたし、「自慢できない〜」のマオとテッサのAS戦も良かったです。
あ、そうだ。マオ姐さん、テッサにも負けてたんだった。

スポンサーサイト

| - | 23:27 | - | - |

Comment

Submit Comment