<< ハレ晴レスイングに朝倉も入れて欲しい(え | main | これが私のハルヒズム >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

遊☆戯☆王

最近ネタが無くて困ってます(汗)
新しいネタを開拓しようにもそんな時間はないし…って事で昔の事でも語りましょうかね。

私が子供の頃(今もガキだけど)何をして遊んだかと言われると、室外ならバトミントン、室内なら…遊戯王でしょうかね。

いや〜懐かしいですね。ウイジャ盤のHを出そうと必死だった頃や、友達にエクゾディアを完成されたり(友はエクゾディア使いだった)しょうもない事で喧嘩したり…懐かしいなぁ。

そんな私は表遊戯のデッキが大好きでした。ガジェット族やサイレントカード、破壊竜ガンドラ…etc
なんてったって一番重そうじゃないですしね。だって闇遊戯のデッキ重すぎるんだもん。
あんなデッキで大会に出れる人がいたら是非とも会ってみたい。

(追記)
当時、何故か負ける前にサレンダーをするのが流行ってました(私たちの間で)今思うと凄く滑稽に思えてきますけど、まぁ良い思い出です。
聖なる魔術師やクリボーで止めを刺されたこともね。

スポンサーサイト

| - | 18:43 | - | - |

Comment

Submit Comment