<< 俺、実はメガネ萌えなんだ | main | 蒼摩に回答権が渡った!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

夏休み ゆっくりしようと 思ったら 勉強ばかりで 休む暇無し(短歌風に)

夏休みが忙しいなんて夏休みじゃない(挨拶)
しかもこの一週間モデムの調子が悪くてネットに全然繋がりませんでした…
一週間もネットしてないと仙人になった気分です。
まぁ元々は廃人ですけど(え

| - | 19:52 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

| - | 19:52 | - | - |

Comment

朝倉さんの下僕です。おひさしぶりです。
睡眠時間を削る以外の時間を作る方法はないものでしょうか。
なにやらお忙しそうですが、体調にはお気をつけて〜。

| クロトシ | 2007/09/05 4:38 AM |

>>クロトシさん
コメントが遅れて誠に申し訳ありません。蒼摩です。
遂に下僕にまでランクアップ(?)なされたのですね。
私も常日頃から一日が50時間ぐらいあれば良いのに妄想したりしてます。
まぁ50時間あってもその分忙しい時間が増えると言ってしまえばそれまでですが(何
クロトシさんもこれからどんどん寒くなるので体調にはお気をつけて。
朝倉のおでんパワーで寒さをしのぎましょう!!

まだ暑いですけどね…(え

| 蒼摩 | 2007/09/18 12:21 AM |

Submit Comment