<< 七つの海だったり七つの川だったり七つの星だったり | main | 夏休み ゆっくりしようと 思ったら 勉強ばかりで 休む暇無し(短歌風に) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

俺、実はメガネ萌えなんだ

ハヤテのごとく!の新キャラのハル子さんに凄まじい萌えを感じました!
正確には新キャラでは無いんですけどね。
同級生でメガネで書記のメイドっ娘。
か…完璧だ(何
彼女の今後がとても気になる今日この頃でした。

スポンサーサイト

| - | 22:28 | - | - |

Comment

Submit Comment