<< 題名すら思いつかない… | main | 七つの海だったり七つの川だったり七つの星だったり >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

私は、ここにいる

ハルヒ第二期決定ですか!?
どうもニュータイプ八月号に載ってるみたいですね。
これは楽しみだ!

『私は、ここにいる』の文章からも第二期が消失なのはまず間違いないでしょう。
という事は朝倉が…ワクワク。
長門のあんな顔やこんな顔が…ワクワク。

古泉くんのガクラン姿…ワクワクって違う!
まぁ何はともあれ楽しみです。

スポンサーサイト

| - | 01:02 | - | - |

Comment

Submit Comment