<< ソロモンよ!私は帰ってきた!(違 | main | 消滅しかけのシーン >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

実は朝比奈さんよりお色気に向いている…かもね

エロスはほどほどに!!(挨拶)
再開記念に久しぶりにアクセス解析の検索文字列を調べたら…
無茶苦茶カオスでした。
ちょっと紹介してしまおうと思います。

「朝倉涼子 エロ」…2件

いやいやいやいや!!確かにけしからん太ももしてるけd(刺)
まったくいけない事です。エロスはほどほどに。

「水澤摩央 エロ」…2件

うん、漫画版ですね(え
確かにエロかったですもんね。いやぁ〜わかりますよ。
摩央姉そこまで好きじゃないですけどね(何
余談ですがさっき摩央姉を漢字変換した時に『あね』を検索しようとした時なんですけど。
『義姉』が出てきました。
それならと思いワクワクしながら『いもうと』で検索してみたら…
『義理妹』の代わりに『忌もうと』が出てきました…orz

「朝倉涼子 エロ」…2件

何の事はない、半角か全角かの違いだけです。
これも余談ですが、ヒカゲの場合全角だと12件目にヒカゲが出るのに対し、半角だと11件目で出ます。
さらに、出てくる内容も違います。
…なんでだろう?

「エロい朝倉涼子」…2件

潔すぎです!!
ちょっとは捻ってと突っ込みたくなります。
ちなみにこれだと8件目です。
1ページ目です。凄いですよね。

「粧裕 エロ」…1件

この…変態!!(海砂風に)

「あそこの毛」…1件

最初にこれを見た時噴き出しそうになりました。
ヒカゲは全年齢なんだぞ、とニヤケながら理由を調べてみると。
簡単にわかりました。
全ては11/19の『朝倉涼子の成分解析』に全ての理由が隠されていました。
これのnew持株診断機の成分解析が全ての元凶です。

>>朝倉涼子の92%はあそこの毛で出来ています
>>朝倉涼子の8%は紙切れで出来ています

…これか!!
まぁあそこの毛で調べてくれた方は
見事にひっかかってくれた訳ですね。
さっきからあそこの毛あそこの毛言ってて本当に全年齢ブログか怪しくなってきた…

あ、最後に一つ笑ってしまった検索文字列を紹介します。

「古泉 キミキス」…1件

…どっちだよ!!

スポンサーサイト

| - | 17:40 | - | - |

Comment

Submit Comment