<< 禁則事項です♪ | main | 実は朝比奈さんよりお色気に向いている…かもね >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

ソロモンよ!私は帰ってきた!(違

復っ活!!
出来るかどうかはわかりませんが、どんな小さな事でも毎日更新させて行こうと思います。
実はこの日を選んだのには訳がある…つもりだったんですが。
6/28でヒカゲ一周年だと思っていたのに実際は6/26だったという相変わらずのドジっぷりを発揮させてしまいまして…
朝比奈さんの事言えないジャンとか思ったり。

ともあれ一周年です。わお!
最近更新させてないので全然一周年って感じがしませんが。
なんかですね。言い訳にしかならないんですがね。最近忙しくてですね。
当の本人も何が忙しいのかわけわかめ(古い)なのですよ。

そういえば。
ハルヒのゲームが出るらしいですね。PSPで。
PSP持ってないんだけど、この機会に買おうかな?
ギャルゲー風…でしたっけ?
もちろん朝倉ルートはあるんですよね?最低二つは。
まぁ…うん。古泉くんルートがあれば(何)
冗談です。忘れて下さい。

そういえば。
朝倉のフィギュアが出るらしいですね。
あれ?もう出てるのか?
結構良い出来らしいですね。
フィギュアは手を出した事無いんですけど…どうしようかな?
それにしてもカバンとナイフで二つの顔を表せる朝倉は本当に安上がr(刺)

相変わらずこんな調子ですが、これからもよろしくお願いします。

スポンサーサイト

| - | 22:40 | - | - |

Comment

Submit Comment