<< 古泉くんが… | main | おらくるに入るの >>



| - | | - | - |

最終的にはそれに行き着く(二重の意味で)

唐突ですが(挨拶)
私は素の髪型が好きです。
ツインテールとかポニーテールとかしているキャラ(まぁ三次元でも同じ事が言えますが)を見るといつも心の中で「解け!」と思ってしまいます。
でも最近気が付きました。というか悟りました。
いつも髪の毛を括ってる娘が突然髪を解くから萌えるのであると!

やはりいくら好きでもいつも見ていると最初は萌えてもだんだん普通になってきます。
大好物でも何日も食べ続けると飽きるのと同じ心理です。
それならいつも髪を括ってる娘の突然のノーマルの方が萌えるに決まっています。

ところで、朝倉も髪の毛を括っていますよね(解いてもあまり変わらない気がしますが)
そんな朝倉が髪を解いた姿…凄く見たい!!
あ、シチュエーションはお風呂上りという事でどうか一t(刺)


| - | 01:59 | - | - |

Comment

Submit Comment