<< やはり708号室で食べてこそだと思う | main | チューリップのような笑顔 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

やはり私服はジーンズなのだろうか?

上手な絵を見る度に自分も上手い絵を描ければ良いのに、と思う。
でも種を植えていないところに花が咲かないのと同じようにいきなり上手な絵を描けるはずがない訳で。
それなら種を植えれば良いのに、それすら面倒になってしまう。
仮にもし種を植えたとしても私がその種に水をあげる事はないだろう。
初めから咲かないと思い込んでいる私が、水を上げるはずが無い。

というもはや訳のわからない前フリから入ったのは前フリのネタが思いつかなかった訳です。
ホント、メルさんぐらい上手くなりたい…
そしたらあんな事やこんな事…
もちろん冗談です。そんな事を思う時期は3年前に既に終わりました。

という訳で(どういう訳だ)明日発売のメガミマガジンで朝倉の私服姿が拝めるようです。
朝倉ファンの人は要チェックですよ!

情報はまたもやこのお方です。

そして、以降某ナイフ収集さん(いい加減この呼び方止めた方が良いかも)の話で恐縮なのですが。
ここにある朝倉涼子関連グッズって前は朝倉のキャラソンと、朝倉がジャケ絵である憂鬱のDVD2巻限定版と、朝倉が表紙である消失だけだったんですよ(確か。確証無し)

それが、この前見た時は憂鬱のDVD1、2巻通常版と憂鬱と陰謀の小説が増えていたんですよね。
なんでだろうと思って一週間寝ずに考えていたのですが(嘘。せいぜい2、3分)
これって朝倉が出ているグッズだけをピックアップしているんですね。
流石は、朝倉マニア!と、脱帽してしまいました。

と、人様のブログをネタにしてしまうところに私のネタの無さを窺い知る事が出来ます。

スポンサーサイト

| - | 19:38 | - | - |

Comment

Submit Comment