<< なんで止めてあげないんだろう…? | main | 森が消え、木は灰になった >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

刺したい背中

ハルヒのハレ晴レダンス完全版を見ました。
MPが減った気がしました。
以下、感想。

いや〜結構朝比奈さんがプッシュされてますね。
一人で踊る場面もありましたし。
後、キョンのポーズの真似をするハルヒが可愛らしくて良かったです。
これでまたハレ晴レダンスの難易度が上がった訳ですが、はたしてやる人はいるのでしょうか?
いや、いるでしょうね。
三次元の人間が踊ったらどんなダンスになるのかちょっと興味があります。


願わくば第二期DVDの特典として対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェースの三人娘がハレ晴レダンスを付けてくれますように(え


サムデイインザレインの話。

消失を読んでから見た事なかったため、色々なシーンで長門の心情を考えてしまいます。
鶴屋さんには朝比奈さんの居場所を教えたのにキョンには教えなかったシーンとか、
カーディガンのシーンとか。
ここから消失に繋がるんだと思うとくるものがありました。

やっぱり第二期は消失がいいですね。
何より朝倉が出ますし。

以下、消失と陰謀のネタバレ有りです。

でも朝倉って長編にはかならず出るから陰謀でも良いのかな(陰謀のシーンは消失の最後に持ってきても大丈夫な気もするけど)
もし、あのシーンが入ったらおでんを持ってくる優しい朝倉と死ね発言をするMADな朝倉と望まれたからやったのにと悲壮感漂朝倉の一粒で三度おいしいですね。

あ、でもあのシーン入れたら雪山症候群が上手く機能しなくなるのか…?
う〜んどうだろう…?

私が考えたところでどうしようもありませんがやはり色々考察してしまいますね。
まぁ第二期を静かに待つとしますか。
その日まで「ヒカゲ」があるかはわかりませんが(何)

スポンサーサイト

| - | 18:53 | - | - |

Comment

Submit Comment