<< 何の影響で…? | main | アサクラアラウンド >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

二見さんに「チャオ!」と言いたい

絶望した!!

キミキス漫画版の第二期が二見さんじゃなくて、咲野さんである事に絶望した。
いや、本当にこの作者と私は馬が合わないようです。
こうなったら第三期に期待!(第二期始まってすらいないよ)

もし、第三期がうどんちゃんだった場合、うどんを送りつけようと思っています。

スポンサーサイト

| - | 01:56 | - | - |

Comment

始まりが絶望先生の引用であるから絶望した!!(ぇ)
いやー明日香ちゃん(漢字合ってる?)来ましたか。。どうもえりりんが来ないね↓↓
人気順でいってる訳じゃなさそうだね。もしかして人気逆順でやってるんじゃない?(有り得ん
あたし的にはテニプリのOVAさえも終わるって事で軽くショックを受けてまつ↓↓何かまたビッグプロジェクトが水面下で始動中だと許●サンは言うてはりましたがどうなんでしょう。
テレ東帰還を希望しています。

はぃ、私情ですんまそん(^_^;)笑

| メル | 2007/01/15 12:41 PM |

>メルさん
そろそろ「さん」付けに飽きてしまいました(何)

『絶望した!!』は使いやすいし私の心情が読んでいただいている方に良く伝わるので便利ですよ。

いや、人気逆順だと最初にうどんちゃんがこなけれ(略)
それにしても人気的にも二見さんが圧倒的なのは想像に難くないのに漫画化されないのは何故でしょうか?

はっ!もしや!

焦らしプレイ?(え

とまぁ冗談はおいといて。
第三期こそは二見さんである事を願っています。
というかもう全員やればいいんじゃないでしょうか?(え

ほう、OVAは終わりですか。
話的には氷帝倒して終わりなんでしょうね。
まぁ、あなたにとってはがっくんがいなくなったテニプリなんてキスがないキミキス並にどうでもいい事なのでは?(どんな表現だ)

ビッグプロジェクトって案外タカさん死亡とかだったりしてw


嘘です。
実際はアニメ再開が一番可能性ありそうですね。

コメントって私情じゃないの?と疑問に思う蒼摩でした(何)

| 蒼摩 | 2007/01/18 1:18 AM |

Submit Comment