<< アルカナとは秘密という意味だそうで | main | 元日ぐらいは真面目に行こう。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

サチコに萌えていたのは内緒

気が付けばもう2006年も終わりと…いやはや、早いものですね。
そしてこのヒカゲも、始めてからもう半年が経ちました。
最初は3ヶ月出来れば良いほうかなとか思っていたのに。
そんな今日ですが…

YOKOさんお疲れ様でしたー!!
思えばこれを見始めたのとヒカゲをやり始めたのは同時期で…なかなかさびしくもあります。
最初は凄いタイトルだな…とか思っていましたが、読み始めてみるとこの作品に引き込まれる自分を感じました。
最後のあの急展開で、ハッピーエンドになるかどうか不安でしたが(よくよく考えてみればハッピーエンドになるに決まってますよね)凄く綺麗な終わり方で。
嬉しい反面、もう新しい展開にわくわく出来ないんだという悲しさもあります。

最後に…私もこんな彼女が欲しいかな?かな?

と、他人のことで最後を締めるこのヒカゲ…もう終わってますね。
まぁ一年の計は元旦にありと言いますしね。
これでかんべんしてください。

と、そういう事なので明日は日ごろお世話になっているネットの方々にご挨拶でも。
まぁ数はちょろんとしかいないのですが。

スポンサーサイト

| - | 17:01 | - | - |

Comment

Submit Comment