<< 朝倉のハレ晴レを… | main | サチコに萌えていたのは内緒 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

アルカナとは秘密という意味だそうで

この前気分転換にゲーセンに行ったんですよ。
今話題の『アルカナハート』をやりに。
ヒカゲでも何度かお話しましたね。いや、一度だけだったかな?
まぁそれはおいといて。
一回目はリーゼロッテを使いました。是非一度使ってみたかったキャラなんですよね。
使ってみてわかった事があります。

…む、難しい!!

完璧に上級者向けキャラじゃないですか!!
人形をマーキングする位置とかかなり考えないといけないので難しいです。
でも上手く決まったときはかなりすっきりしますよ。
まぁ乱入されてボコられて終わったんですけどね。

日にちを変えてもう一回やったんですよ。
なんか気分転換ばっかりしてる気がしますがそんな事はないですよ(どうでもいい)
次は冴姫をやったんですよ。
えぇ、完璧見た目で選んでます。
で、選んでから気が付いたんですけど私ってタメキャラ苦手なんですよね
まぁ楽しかったです。
ラスボスにボコボコにされたんですけどね。

そしてこのゲーム。アルカナという独自の精霊みたいなものを選ぶ事が出来るのですが
私は両方とも時のアルカナを選びました。
時を止めるというのがなんかかっこよさそうだったので。
もちろん時を止めたときに心の中で『ザ・ワールド!!』と叫んでいた事は
想像に難たくありません。

スポンサーサイト

| - | 22:34 | - | - |

Comment

Submit Comment