<< 6thバトンはお菓子バトン〜帰りはあの店寄ってみましょうか? | main | ララがものすごく艶っぽい >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

朝倉をぎゅっ!

復っ活!(挨拶)
えす之様が復活なされたので、私も復活しました。
…嘘です。たまたまです。

最近は忙しく、更新するのは一週間に一度か二度ぐらいの割合になりますが、ご了承ください。
そんな今日は復活記念日という事で朝倉ネタしかない!
という事で多数の朝倉ネタです、ハイ。
…ちゃんと文章書けるかな?
書いた後に見直してみると、何やら朝倉のニュースサイトみたいになっていますがもうしません。
朝倉ニュースサイトは二番煎じになりますしね。

一つ目。
どうやら『線画集凹巻』裏表紙の朝倉さんが可愛いそうで。
な、何ぃ!?
アニメイトで見かけましたが、表表紙がキョン、朝比奈さん、鶴屋さんでしたので、手に取る事無くスルーしてしまいました。
くっ!ちゃんと裏表紙も見ておくべきだった!
私と同じようにまだ見てない人はくろとし様の所でAAでも見て、妄想を膨らませましょう。
これだけでも朝倉の魅力が伝わってきて、充分可愛いです。
…『線画集凹巻』買おうかな(え

二つ目。
朝倉ファンの方は知っていて常識とまで言われている(誰にだ)
imageMEMORY様とんでもないものを書いていました。
あ、R−15指定らしいので小、中学生の方は見ないように。
こんな事を書くと大変失礼かもしれませんが、R−18でも遜色ないと思いました。
こういう時に「遜色」を使うとR−15が劣っているみたいですね。
まぁそれはおいといて。
とにかくやばかったです。
朝倉の反応はエロを遥かに超越していますし、キョンが無茶苦茶オヤジでした。
例えば秋の味覚はっけ〜んとか。
続きはwebで(ここもwebだ)

三つ目。
冒頭でも言いましたが、えす之様が復活しました。
復活した朝倉はとても可愛らしく、萌えなんてレベルじゃありませんでした。
もうはっちゃけまくりといった様子です。
個人的には『観覧車2』の2コマ目と3コマ目の朝倉が可愛かったです。
いや、どれも可愛いんですけどね。
では、まことに勝手ながらこれからの流れを私なりに予測。
修羅場→朝倉の超カミングアウト→バーン!
という流れに(どういう流れだ)
特に私は朝倉の超カミングアウトに期待しております。

四つ目。
ほぼ朝倉サイトとして有名なGREAT芥様の朝倉ギャラリーがいっぱい更新されています。
個人的には黒ストッキングの朝倉に萌えを感じ、ガーターベルトにエロを感じました。
くっ!ガーターベルト!何という威力!正に最終兵器!
というか、やっぱり朝倉には黒が似合うね。
それは朝倉の性格の黒さをあらわs(刺)
デカイ銃器を持っている森さんも良かったです。森さん、好きなので。

という訳で、朝倉ネタでした〜。
四つしか紹介出来なかったのは、私にニュースサイトをやる能力がないとでもしておいてください。
というか大手ばっか…
もうしません(多分)

あ、最後に朝倉のハレ晴レの歌詞についてちょっとだけ。
♪手と手を繋いだら向かうとこ異次元ね♪って歌詞あるじゃないですか。
これ、普通にマッドな朝倉だと思っていたんですよ。
でもだんだん聴いていると私はとんでもない思い違いをしていたようです。
まず手と手を繋いだらの意味を考えてみる。
本編では誰と誰が手を繋いでいたか。
そして次に異次元の意味を考えてみる。
本編では誰と誰が異次元へ行ったか。
つまり!この歌詞の本当の意味は古泉とキョンを指す言葉だったのだ!

スポンサーサイト

| - | 18:05 | - | - |

Comment

Submit Comment