<< ハイ、眼鏡ON(ハルヒネタではありません) | main | 安心できない七つ道具? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

ポテチョップのコンソメ味

ウェブ拍手を追加してみました。
色々なコメントお待ちしております。
まぁ過激すぎるコメントはヘコみますのでそこらへんはご容赦を。

さて、今日は『DEATH NOTE』アニメ版の感想でも。
今回は「視線」…だったっけ?(オイ)
いつものごとくネタバレ込みです。


…ダメだ。
何度聞いても粧裕の声が慣れません。
ここまで聞いて慣れないのですからもうずっと慣れる事はないでしょう。

まぁそれはおいといて(え
今回!リュークが可愛くて仕方がありませんでした!
先週の不気味な笑いなんてぶっ飛ぶ程の可愛さです!
「ラ〜イト〜」と呼びかけたときののポーズには悶えそうになりました
よく私はアニメなどの男キャラに萌え萌え言っていますが、腐っても私は男です。
現実の男に萌えを感じた事など、一回は無いですからね。

まぁそれもおいといて。
みなさん!かつて!これまでに!
ポテチを食べるのにここまで気合の入った主人公がいたでしょうか!いや、いない(反語)
ポテチを前に狂気の笑い…あれは心の声ですよね?しかもリュークとハモハモしてるし。
「ポテチを取り…食べる!」と、ポテチを食べる事にさえ気合が入ってます。

今回のオリジナルシーンですが、ワタリがアイスを配ってました。
あのアイスとかってワタリが作ってたんだね。…何気に苦労人。
それはそうと、Lや相沢、松田はダブルだったのに対し、夜神局長だけトリプルなのはどういう了見でしょうか?
…もの凄くどーでもいいですね、はい。

来週はいよいよ月とLの初『接触』ですね。
個人的には、月の狂気の笑いがとても楽しみです。

スポンサーサイト

| - | 23:17 | - | - |

Comment

Submit Comment