<< ブルーオーガ・リョーコ | main | ポテチョップのコンソメ味 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

ハイ、眼鏡ON(ハルヒネタではありません)

何やらキョン妹と喜緑さんのキャラソンが発売されるようで。
キョン妹は結構出てるしわかるけど…喜緑さんはそこまで活躍してないしなぁ…
まぁこれでインターフェース揃い踏みという事なので今度は3人で何か歌ってくれないかな〜と思ったり。

というか原作ではあきらかに喜緑さんより森園生さんの方が活躍してるのに…
次は森さんとミヨキチで出してくれないかなぁ。個人的にこの二人好きなんですよ。
まぁミヨキチは顔が出てないんだけどね。

そんな今日はもはや恒例となりつつある、キミキスの漫画版感想です。
今回は(多分)第七話。
ネタバレ込みなのでまだ読んでない方はご注意ください。


今回の話は文化祭。ゲームの方ではもうエンディング間近です。
ところでこの漫画版の相原君。仮装喫茶に興味を持ちませんでした。
ゲームでは毎回興味を持つんですけどね。まぁそれはおいといて。

眼鏡ONの摩央姉を見ていて「どう考えても二見さんの方が似合いそうだな〜」
と、思ったのは私だけではないはずだ!(え
だってだって二見さんって知的なイメージがあるから(実際知的)似合いそうな感じしません?
朝倉とかも似合いそう。あと、フルメタのお蓮さんやガン種のシホちゃんも似合いそうかな?里伽子は実際似合ってたし。
はっ!もしや私って…眼鏡フェチ?

話を戻します。
摩央姉と相原君はその後ゲーム通りに川田先生の占いの館へ。
良い歳してなにやってんのこのh(略)
そしてラストは相原君の「好きな人がいるんだ」発言!
摩央姉はこの時「え?光一…私じゃダメなの?」みたいな顔してますが、もしかしたらその通りなのかもしれません!(え
ではここで!相原君の好きな人を予想してみましょう!

1、摩央姉
本命。ここで「違うよ!僕は摩央姉の事が!」みたいなのがベター。
これを願う方も多いでしょう。
でもこれだと終わってしまうので少しさびしい気も。
私的にもここでブログネタを失ってしまうのは惜しい(何)

2、星乃さん
対抗。まさかの発言!こんなところでこんな事を言ったら相原君はゲーム版以上の汚名を飾る事になるでしょう
しかもこの漫画で星乃さんは一度も出ていないのでゲームをやっていない読者はチンプンカンプンになる事間違いなし!
これの可能性は低いかな?星乃さんはガンパワの方に任せておけば良いわけだし。

3、二見さん
まさかのダークホース!まぁ可能性はほとんど無いでしょう。
というかこの流れで二見さんルートに入られても全然嬉しくない。
それだったら今度ので終わらせて今度は「二見瑛理子編」として新連載にしてくれた方が
万倍嬉しいです。

以上です。まぁ考察しといてなんですが1以外は考えようがありませんね(オイ)
というか1じゃないと今までの7話はなんだったんだという事になりますしね。

スポンサーサイト

| - | 23:42 | - | - |

Comment

Submit Comment