<< 朝倉涼子の成分解析 | main | ブルーオーガ・リョーコ >>



| - | | - | - |

世界を大いに盛り上げる涼宮ハルヒの団の成分解析

この前立ち読みはしたのですが、やっぱり欲しかったのでニュータイプを買いました。
色々興味のある情報が載ってますね〜。
ですが、読む時間が無いので朝倉だけ見て本棚に入れた蒼摩でした(え

さぁ今日はタイトルを見ていただければわかるように、今日も成分解析ネタです。
うん、またなんd(略)
すみません、ネタを仕入れる時間がなくて…
タイトルを素直に「SOS団の成分解析」にすれば良いじゃんってツッコミは無しでお願いします。

今回の成分解析は全て涼宮ハルヒシリーズの成分解析を使っております。
では、まずはキョンから。一応主人公ですしね。

キョンの88%はニセ家政婦の森さんで出来ています
キョンの5%は古泉一樹で出来ています
キョンの4%は朝比奈みくる(大)で出来ています
キョンの2%は朝比奈みくるで出来ています
キョンの1%は涼宮ハルヒ(バニーガール姿)で出来ています

キョンのほとんどは森園生さんで出来ているようです。
どうりで髪の色とか似てるとおも…強引過ぎますね、ハイ。
一応ハルヒもお情け程度に入っています。しかもバニーガール。
やっぱりたまらなかったんでしょうか?

じゃあお次は朝比奈さんで。

朝比奈みくるの58%は退屈で出来ています
朝比奈みくるの21%は機関構成員で出来ています
朝比奈みくるの9%は朝比奈みくる(メイド姿)で出来ています
朝比奈みくるの8%は朝比奈みくるで出来ています
朝比奈みくるの4%は涼宮ハルヒ(チアリーダー姿)で出来ています

なんと!実は朝比奈さんはハルヒの観察が退屈だったようです。
いやぁ〜あれが退屈を感じるんだったら一体なんだったら楽しく感じるんでしょうかね?
朝比奈さん本人も17%入っていますね。
メイド姿にチアリーダー姿…ご奉仕大好き?

じゃあ次は長門で行きます。

長門有希の74%は生徒会執行部で出来ています
長門有希の16%は禁則事項で出来ています
長門有希の5%は朝比奈みくる(チアリーダー姿)で出来ています
長門有希の3%は朝比奈みくる(バニーガール姿)で出来ています
長門有希の2%は涼宮ハルヒ(チアリーダー姿)で出来ています

それは禁則事項(by長門)
よっぽどあのセリフが気に入ったんでしょうか?
いや、それにしても生徒会執行部って…あのタバコ吸ってる生徒会長がいる執行部なんて(泣)
まぁあそこには喜緑さんがいるし当たってる事には当たってる…かな?

じゃあ次は鶴屋さんで。一応名誉顧問ですしね。

鶴屋さんの89%はハルヒ☆陛下☆艦隊で出来ています
鶴屋さんの9%は朝比奈みくる(ナース姿)で出来ています
鶴屋さんの2%は朝比奈みくるで出来ています

あの変な異世界人みたいなのがいっぱいいるハルヒ☆閣下☆艦隊が鶴屋さんの正体??
はっ!まさか鶴屋さんって異世界人なんじゃ…!
なんかありそうで逆に怖い…

じゃあ次は古泉君です。ふんもっふ!

古泉一樹の69%はキョンの中学の同窓会の幹事の須籐で出来ています
古泉一樹の12%は朝比奈みくる(バニーガール姿)で出来ています
古泉一樹の9%は涼宮ハルヒ(チアリーダー姿)で出来ています
古泉一樹の8%は朝比奈みくる(チアリーダー姿)で出来ています
古泉一樹の2%は朝比奈みくる(メイド姿)で出来ています

やばい!ただでさえ影薄めの古泉くんがキョンの中学の同窓会の幹事の須籐なんて余計に影薄いので出来ている事に…!
まさか!古泉くんは元は須藤だったんじゃあ…!
そうか、だからキョンにあんなになれなれしかったんだね。

じゃあ最後にハルヒです。

涼宮ハルヒの46%は上ヶ原パイレーツの選手で出来ています
涼宮ハルヒの37%はメイド萌えで出来ています
涼宮ハルヒの8%は朝比奈みくる(メイド姿)で出来ています
涼宮ハルヒの8%は涼宮ハルヒ(中学生)で出来ています
涼宮ハルヒの1%は涼宮ハルヒ(チアリーダー姿)で出来ています

>涼宮ハルヒの37%はメイド萌えで出来ています
>涼宮ハルヒの8%は朝比奈みくる(メイド姿)で出来ています
ハルヒは朝比奈さんのメイド服姿見たさに朝比奈さんにメイド服姿を強要している事がわかりました。
そっか。それでメイド服は夏服と冬服の二種類を買ってあったんだね。


| - | 22:47 | - | - |

Comment

Submit Comment