<< ヒューマノイドインターフェースの検索数 | main | 間木照子だという事を忘れていた… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

雷神のリリスは出て欲しい

昨日は勝手に休んでしまい申し訳ありませんでした。
これからしばらくはまたそういう事があるかもしれませんがご了承いただけると幸いです。
そんな今日も縮小更新です。

この前、テイルズ・オブ・デスティニーの「ブラストキャリバー」という、まぁいつもの言い方をすれば秘奥義ですね。
うん、それ見てね、思ったことがあるんです。

…ルーティかっこよすぎ。
もう一番かっこよかったです。見ていてルーティ操作したいな〜とか思いました。
いや〜かっこいい。

リオンの事。
今回の映像を見た限りでは、どうやら魔人闇は低いレベルで覚えそうですね。
まぁあのリオンのレベルが高いという事もありえますが。
今回はどうなるんだろ?改変されるのかな?
まぁそれならそれで良いかな?アナザーストーリーという事にすれば。
リオンも二刀流になってたりなんでもありですからね。

もう一つ気になった事があるんです。

ウッドロウの事なんですけどね。
前作では上手く機能しなかった弓装備ですが、今回は剣と併用して使えるみたいです。
いや〜嬉しい!
前作ではウッドロウさんに常に一番良い装備をさせていたくらいのウッドロウ好きなんですよ、私。
これでウッドロウが使いやすくなったら嬉しいなぁ〜。

ただ、ただですよ?
秘奥義があんまり…かっこよくなかったなぁなんて。
まぁあれ一つとは限らないので他に期待しています。

スポンサーサイト

| - | 00:00 | - | - |

Comment

Submit Comment