<< 音程は哀しく射程は遠く | main | なんとなくポンコツ特集 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

饂飩より珈琲が良かったな…

『ヒカゲ』に来る人のだいたい目当ては検索数で言うと朝倉目当てか、ハレ晴レスイング目当てかえす之さん目当てなのですが(全部ハルヒ)
最近、検索数をにょきにょき伸ばしてきた項目があります。
それは…キミキス。
もう毎度の事ですが相変わらず漫画版のインパクトは凄いんですね。

そういう訳で今日はキミキスの漫画版の感想でもでも。
今回は結構新展開があったので、これから見る予定の人は見ない方が良いかもしれません。

という訳で、今回は6話?かな?
今回はやっとというかなんというか…あんまりエロがありませんでした。
うん、やっぱりこのぐらいの方がキミキスっぽいね。私はこっちの方が好き…かな?

摩央チェックは終わると光一に言い放ち涙を流してキスをする摩央姉。
やっぱり摩央姉からしてみると、色々複雑なんだろうなぁ〜とか思ってしまったり。
これから、相原くんの行動が気になりますね。摩央姉を追っかけるのかそれとも他の女に走るのか。

うん、毎度毎度二見さんを出せ、二見さんを出せと言っている私ですが。
正直、こんな展開で二見さんとイチャイチャし始めたら相原くんアヤメルかもしれない
どうせ二見さんを出すならもうちょっとこう…はっきりさせないとね!

そんな漫画版ですが、今回!やっと摩央姉とは別の攻略可能キャラが出てきました!
え、菜々?シリマセ〜ン(死ね)
その人とはなんと!二見さ…うどん娘でした〜。
何で!?うん、摩央姉といいうどんちゃんといい私、この作者と気が合わない気がする
ちなみに、今の私の好き好き順位はこんな感じです。

二見さん>>>(越えられない壁)>>>星乃さん>>>>>>>>>>>>摩央姉>>>明日香ターン>>>祇条さん>>>栗生さん>>>(もっと越えられない壁)>>>菜々>>>>>>>>>>>なるみちゃん

星乃さんの順位が凄い上がっている気がしますが、気にしない気にしない(え
だって星乃さんとても良い娘なんですもん。可愛いし。
栗生さんの順位が凄い下がってる気がするけど気にしてはいけません。
だって…ね。

と、まぁ至極どうでもいい事を書いた事で今日はこのぐらいに。
二見さんが出るまで(出てからも)私は漫画版を読み続けます!

スポンサーサイト

| - | 16:37 | - | - |

Comment

Submit Comment