<< 来週は斗貴子さん志々雄verに期待してる | main | 小指できゅっとするものとは何だろう…? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

13号のごとく!

この前親にガチャピンが出てるよと言われテレビを見にいったんですが(子供かオマエは)
…やっぱりガチャピンって凄いですね。あの身体でフィギュアスケートやったりロッククライミングしたりスキージャンプしたりするんですよ!
しかもどれも上手いし。
さぞかし中の人は大変。努力した事でしょう。
傷が絶えないというのはやけに納得出来てしまった…
ムックは応援しているだけっていうのもとても微笑ましかったです。

そんな今日は「ハヤテのごとく!」の感想でも。
本当はスクランとかも入れようと思ったのですけど今週のスクランはあまり面白くなかったので。
ツバサはやってなかったし…
もちろんネタバレ有りなのでお気を付けを。

…何故でしょうか?
今回の話を見てあ、そういえばハヤテって男だったんだと再認識してしまいました。
だって、ハーマイオニーが凄く可愛かったんだもん。
アニメイトの特典に付くくらいですし。どんな男だ。

話は学校がテスト期間なので、その間だけ代わりの執事が来るというもの。
まぁ代わりの執事はハヤテの姿をしたロボットなんですけどね。

このロボット、13号というのですがこいつがまたナチュラルに男前!
特に「女の子の前でカッコつけたいだけなので」のセリフは男の心理を感じた。

この男前セリフと細かい気配りのおかげでナギとマリアさんは陥落寸前です。マリアさんなんて喘ぎ声出してます。

今回の話は、この前までヒナギク祭りだったので次はナギ祭りをやるつもりでしょうか…?
なかなか上手い事をしますね。凄く良い作戦だと思います。
いつまでも沢近をプッシュしている漫画とは大違い。
八雲出てくれないかなぁ…

ハヤテもあまり良い気分ではないようです。
これで姫神くんが出てきたらどんな反応をするか実に楽しみです。

スポンサーサイト

| - | 23:15 | - | - |

Comment

Submit Comment