<< 朝倉パレパレード(朝倉は出てきません) | main | ヴェロキラプトルのダイノボット様(デスノネタ) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

星の数より座敷童

テンプレートを変えてみました。
前のも綺麗で好きだったんですけど、アレだと最新の10件しか表示されないという不備があるので。
みなさん、歯痒い思いをしてらっしゃるんではないかと。
…嘘です。私が書いた記事が見れなくなってしまうというのは嫌だからです。超個人的です。
という訳で気分一新!今日からまた頑張ります!

そんな今日は複数のネタでも。
ぶっちゃけネタがな…やりたいネタが多いからです。
というか複数ネタだと記事が書きやすいんですよね。またもや超個人的です。

ハルヒの話。
昨日、記事の中に入れるのをすっかり忘れていたんですけど(アホ)
どうやらハルヒのドラマCDが発売されるらしいです!
内容はライブアライブの後日談というもの。
完全オリジナルストーリーだそうです!
う〜んドラマCDはあまり好きじゃないんですけど、これは欲しいかなぁ。
それにしてもドラマCDだなんて、ハルヒ商法はたくみ…もとい素晴らしいですね。

キミキスの話。
昨日も言いましたが、キミキスの検索数が増えて来られる方が増えたのは嬉しいのです…が!
このまま私が摩央姉好きという誤解を持たれるのは困るので(誰も持ってねーよ)
今日は二見さんネタです。
なんと!二見さんのドラマCDが発売されるらしいです!
う〜んドラマCDは(略)

タイトルは『星の数よりキスして』
キス好きの二見さんらしいタイトルですね〜。
ただ、「星の」と「星乃」をかけて星乃さんのタイトルにした方が良いと思ったのは私だけ?
そしてもう一つ気になる事が…
キャストを見ていた時に気づいたんですけど、知らない人の名前がありました。
これです。>桜井俊介(主人公):私市淳
え、えぇ〜!?どうせ主人公なんだから相原光一で良いじゃん!
相原くんの何が気に入らなくて桜井にしたの?
もう、訳がわからない…

それはそうとこの私市淳という人ですが、調べてみるとこんな事がわかりました。
>どちらかというと「性格に際立った個性の無い主人公」を演じることができる「個性的な声質」を持っており、平凡な主人公役が多い。
へぇ〜それなら期待出来るのかな?
期待半分不安半分といった感じですね。でも買いそう…(え

xxxHoLicの話。
また連載再開されましたが、見てみると凄く嬉しい事が!
座敷童が出てました!
やった〜やった〜やった〜(落ち着け)
私服姿で…四月一日にもらったヘアピン付けて。
いやぁ〜もう可愛いなぁ(マテ)
照れてる座敷童は可愛いなぁ。いっつも照れてるけど。
ひまわりちゃんの髪型が変わっていましたがそんな事はどうでもいい(え
やっぱり『xxxHoLic』のヒロインは座敷童だなぁ…と強く感じた蒼摩でした(オイ)

スポンサーサイト

| - | 21:42 | - | - |

Comment

Submit Comment