<< 脳漿をブチまけなかった… | main | 星の数より座敷童 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

朝倉パレパレード(朝倉は出てきません)

私がキミキスの記事を書く頻度が多いからか、ヤングアニマルの漫画が色々な意味で凄いからかはわからないんですけど(多分後者)
最近、キミキスで検索してきてくれる方がやたら多いです。
やっぱりあの漫画は色々な意味で人気があるんだなぁ…

さぁ今日は久し振りにハルヒネタを。
朝倉ネタは結構やるんですけど、最近はあまりハルヒネタをしていなかったので。

ハルヒDVD4巻の話。
どうやら、売れ行きが芳しくないようですね。
まぁ憂鬱シリーズが終わりましたし、表紙が喜緑さんというのもあるのでしょうか?
個人的に喜緑さんには頑張って欲しいかな?
まぁ次回は多分森園生さんなので、そちらも是非頑張ってほしいですね。

もう一度ハルヒDVD4巻の話。
DVDで新たに修正・追加されたシーンと元々あったシーンの見比べを見ていて思った事があります。
…この人、洞察力凄すぎないか?と。
今までも凄いなとは思っていたんですが、今回のは更に拍車をかけています。
黒板消しや、野球盤の位置などの細かいところまでチェックしていてもはや神の領域とも思えました(大げさ)
それにしても良くチェックしてるなぁ〜。

ハルヒのCDの話。
どうやら、来月の22日に「涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部」のOPとして「最強パレパレード」が発売されるようで。
ぶっちゃけラジオは聴いていないんですけどこれは興味あるかなぁ。
12月6日には朝倉と鶴屋さんのCDが出ますしアニメは終わったけど音楽関連はまだまだ終わっていませんね。

という訳で以上、ハルヒネタでした〜。
最強パレパレードの事を知った時に、ハレ晴レユカイがオリコン入りするか?という記事も見ました。
どうやら現状では少し厳しいですが、「最強パレパレード」や朝倉や鶴屋さんのCDが出る時に相乗効果も狙えるので、可能性はあるそうです。
是非とも頑張って欲しいですね。私はもう買いませんが(何)

スポンサーサイト

| - | 22:05 | - | - |

Comment

Submit Comment