<< maokiss〜kissだけじゃ終われない〜 | main | 実は星乃さんは結構好き >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

アルカナハート

今、金曜ロードショーで『DEATH NOTE』を見ているのですが。
リュークがやたらリアルで驚いた。
月が俺とか言ってるし…ぶっちゃけ漫画とかの実写化って好きじゃないんですよね。
原作とあまりにもかけ離れていて。
どうしてもそれが気になってそれが面白くてもあまり素直に面白いと思えません。
ひねくれてますね、私。

突然ですが。
私は格ゲー歴10ヶ月ぐらいの初心者格ゲーマーで、スティックだと狙って超秘が出せないぐらいの超へタレちゃんなのです(コントローラなら大丈夫)
何故いきなりそんな事を言い出したかというと、格ゲー関連で言いたい事があったからです。

実は…いかにもオタク向き(というかオタク専用?)な萌えに特化した格ゲーが出るそうです。
名前はアルカナハートというらしいんですけど(興味のある方は調べてみてください)
何やら登場キャラが全て女性キャラというから凄いです。
メルブラでも男キャラはいるのに。

『Suitable Diary』というブログでこの記事を見たのですが、この人とは気が合いそうな気がする。
私もこのリーゼロッテというキャラを一目で気に入ってしまいました。
つ、使ってみたい…!!

『THE KING OF FIGTHERS』ではクーラを使っていたりと、私はこういう髪の色のキャラが好きなんですよね。
け、けっしてロリコンなんかじゃないんだからね!!…まぁ結構ロリコンですけど(何)
でもキミキスの菜々やなるみちゃんは好きじゃなかったり。

話が逸れましたね。それでそのアルカナハートですが、システム自体もなかなか良いらしいです。
まぁ私はヘタレ格ゲーマーなんでシステムがどうこう言える立場でもないんですけど。

スポンサーサイト

| - | 23:39 | - | - |

Comment

Submit Comment