<< DEATH NOTEのユリちゃんの本名がユリな点について | main | アルカナハート >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

maokiss〜kissだけじゃ終われない〜

これはあくまでも、私の場合なのですが。
いつも前フリが思い浮かばないとき。
普通なら本文から先に書くのでしょうが私の場合、前フリから書かないと本文に入れないという厄介な癖があります。
書きたい事はあるのに、前フリが思い浮かばないと非常にやるせない気持ちになります。

…という文章で前フリを回避してみました。てへっ☆(死)

そんな今日はキミキスの漫画版の感想でも。
回を増すごとにエロさが増えているキミキス漫画版でございます。

…なんていうかね。もうね。一言で表すなら
あんたらそこまでイチャイチャしてキスしまくりでカップルじゃないってどういう事よ?って感じです。

今回は二人でプールに行ってたんですが何?そのラブラブオーラ?
もはや、見てるこっちが恥ずかしいですよ。
弁当一緒に食べたり、「あ、ご飯粒付いてる」なんてベタな事やったりで…もう!
しかも取ってくれた相原くんの指を舐める行為の必然性が全然感じられないんですが。
やりたいからやってんでしょ?摩央姉?

と、何故かひねくれた感想になってる気がしますが、けっして嫌いな訳じゃありません。
むしろ好きですよ?キミキス漫画版。
ただ、欲を言えばいつも言ってるように二見さんが出てこないかなぁ〜なんて。

あ、あと赤面した相原くんに萌えを感じた私はもう男としてかなり終わってると思う。

スポンサーサイト

| - | 19:35 | - | - |

Comment

Submit Comment