<< ジョンドゥの能力の方がかっこよかった気が… | main | やっぱりヒカゲは朝倉主体のブログ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

ハレ晴レ天国

最近の『ハレ晴レスイング』の検索数には朝倉を匹敵するものがあります。
訳を調べてみると…意外なことがわかりました。
当ブログ『光ガアレバ陰モアル』は…『ハレ晴レスイング』で検索するとかなり上位に表示されるのです!
しかも10件中に2件も表示されるのです!これは驚きました。
今日のこの話でまた『ハレ晴レスイング』の検索数が増えるんだろうなぁ…

さて、そんな今日はゲームの話でも。

『リズム天国』というゲームをやってみました。
これがまた面白いです!
初見のイメージはまた測定ゲームかぁ〜とあまり良いイメージではなかったのですがこれが違った!
このゲーム、ミニゲームがいっぱいで楽しいです!メイド・イン・ワリオを想像してくださると丁度良いかもしれません。

このリズム天国、自分のリズム感を調べる事も出来るのですが…どうやら私はかなりせっかちなようです。
いつも早かったです。…このゲームで鍛えるから良いもんね(オイ)

さらにこのゲームに出てくる動物は可愛いのが多いです。
私はペンギンやラット君たちがお気に入り。特にわざと失敗して冷や汗をかいているラット君はサイコー(外道)

それにしても…レベル1や2よりも3や4の方がやりやすいというのはどういう事だろう…
やっぱり私が屈折した人間だからですかね?(関係ない)


お値段もお手ごろなので、興味のある方は是非。…そういう自分は買っていないという罠(え

スポンサーサイト

| - | 23:28 | - | - |

Comment

Submit Comment