<< 沢近のごとく! | main | ハレ晴レ天国 >>



| - | | - | - |

ジョンドゥの能力の方がかっこよかった気が…

眠たい(挨拶)
眠たくてたまらないので、今日は縮小更新です。
書いている事がいつも以上に支離滅裂になるかもしれませんが、気にしないで下さると嬉しいです。

和月伸宏先生の『エンバーミング供戮鯑匹澆泙靴拭
今日はその感想でも。ネタバレはありませんのでご安心ください。

色んなところで『どうしたんだろう?』とか『壊れた?』とか騒がれていた『エンバーミング供戮任垢、本当にどうしたんだろう和月先生?
もう色んな意味でノリノリですね。
こんな可愛い女の子キャラを描けるなんて思ってもみませんでした(オイ)

最後のアシュヒトの回想シーンですが、リトルロゼに似ているので混乱したのは私だけではないハズ(え
ジョンドゥも出てきて、気箸隆慙∪を高めてましたね。

ところで、今度出すときは『エンバーミング』関係者に失礼だからタイトル変えるとか言ってませんでしたっけ?
続きものである事を強調したかったのか、それともただ忘れてるだけか。

という訳で今日は寝ます。おやすみなさ〜い。


| - | 23:42 | - | - |

Comment

Submit Comment