<< やっぱり二見さんはキス魔 | main | ジョンドゥの能力の方がかっこよかった気が… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

沢近のごとく!

毎日が土曜日だったら良いのに(挨拶)
でも日曜日はダメです。サザエさんを見る度に憂鬱な気分になってきますから。
まぁ最近は見てないんですけどね。
とまぁ冗談はこのぐらいにしておいて。

今日は最近見た漫画の話でも。
ところどころネタバレがあるので注意してください。

スクールランブルの話。
コミックス派の人はネタバレになりますのでご注意ください。

いやぁ〜相変わらず播磨×沢近ルートまっしぐらですねー。
特に今回は沢近の真髄を見た気がします。
何故だ!?何故、ツンデレ属性のない私が…萌えてしまうのだ!?
いや、もう本当凄い可愛かったです。これがツンデレというものか…?
ツンデレを見くびってました。なめてました。マジですみません。

でもこういう時に落とし穴がありそうなんだよな〜。
どうなるかが全然読めません。
沢近の「アホな事言ーなや!」は方言フェチの私としてはたまりませんでした。

「ハヤテのごとく!」の話。
これまたコミックス派の人はご注意ください。

さて、人気投票が始まりましたね。
やはり、私の予想ではヒナギクが優勝するんじゃないでしょうか?
ヒナ祭り編が終わったばかりですし、元々人気が高いキャラですしね。
それに私も好きだし…(え

本編は1巻に告知してあった通り、ナギの漫画を掲載してました。
しかし、丸ごとはマズいと思ったのかナギの漫画をハヤテやマリアさんが見るというものに。
別にナギの漫画そのままでも、破天荒ぶりが楽しいから良かったのに。
まぁそこは畑先生。上手い事まとめてあったと思います。
ハヤテの今の現状をまとめたマリアさんの絵がとてもわかりやすかった。
本当、ハヤテはハーレム送ってるよなぁ…

スポンサーサイト

| - | 12:02 | - | - |

Comment

Submit Comment