<< 朝倉涼子の同人誌 | main | 沢近のごとく! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

やっぱり二見さんはキス魔

毎日、『ヒカゲ』にどんな目的を持って来てくれているのか調べているのですが、最近は『あしゃくらさん』と『ハレ晴レスイング』が上昇傾向にあるようです。
あしゃくらさんは昨日語ったから良いとして…ハレ晴レスイング買えって事かな?
う〜ん、ぶっちゃけ朝倉いないからあんま欲しくないんですよね。

さぁそんな今日は昨日の続きですよ。
この前かった同人誌の4冊のうちの2冊…それは、二見さんです!
今、ひねってねぇ〜とか思った人。後で体育館裏に来てください(何)

1冊目は『truth kiss』
厳密に言うと完全には二見さん本ではないのですが、二見さん好きにはお勧めです。
話は、テストの点数が悪かった相原くんを二見さんが励ますというもの。
まぁ二人してテスト用紙を紙飛行機にして飛ばすという事ですね。
後半もあるのですが、二見さんは出ていなかったので割愛(え
個人的に、昔はあそこから飛ばしてたよねと言う相原くんに対して、「あそこから飛ばすのはダメよ。死んじゃうかもしれないでしょう?」という二見さんに萌えました。
その後「人口が一人減るだけだよ」と切り返す相原くんも萌えた(え
相原くんかっこいい!

2冊目は「紙ヒコーキ」
これは完全に二見さん本です。タイトルからしてまんまなのですが。
話は、雨の中傘もささずにはしゃいだ二見さんが、風邪を引くという自業自得の話。
ここの相原くんは一人称が俺だったり、口調がきつかったりとかなり強気くんです。
二見さんは原作に沿った感じの性格ですね。少しデレデレですが。だがそこがいい(マテ)
私は、風邪を引いたからそれを相原くんに移そうとする二見さんが良かったです。ってか可愛い(オイ)

と、まぁこんな感じですね。
キャラがキャラだけに、やはりイチャイチャするシーンが多かったですね。
うん、やっぱり二見さんは良いなぁ。

という訳で二日間かけた同人誌編もこれで終わりです。
今回、初めて同人誌を買ったわけですが、また買っても良いと思いましたね。
少し同人誌に興味を持った蒼摩でした。

スポンサーサイト

| - | 20:23 | - | - |

Comment

Submit Comment