<< 人生初の… | main | 朝倉涼子の同人誌 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

気になるLは高校生探偵

復っ活!(挨拶)
おかげさまで体調が八割方回復し、テストも終わったので今日から通常更新に戻ります。
今まですみませんでした。

さて、記念すべき復活第1回目はアニメ『DEATH NOTE』第三話の感想でも。
微妙にネタバレ有りなので、続きを知らない人は退出する事をお勧めします。

さぁ『DEATH NOTE』第三話。今回はOPにヌがいないかどうか調べたんですが、残念ですが見つかりませんでした。
見つけた方は情報お願いします。

いやぁ〜あれですね。相変わらずLは高校生探偵みたいな声ですね。
もはや、Lが私って言ってる事に違和感を感じるくらいです。

粧裕の声はようやく少しだけ慣れてきました。
でも相変わらずギャルっぽい…

そして、模木さんの声…ゾロと一緒じゃん!!
いや〜模木さん渋いね!かっこいい!
さて、ウソップにゾロと…次はサンジあたりかな(マテ)

本編の方は相変わらずクオリティが高いです。
内容は動に入る前の静といったところでしょうか?

リュークの目の取引での終わりは結果を知らない人には良い焦らしだったんじゃないでしょうか?
まぁ欲を言うなら少し内容が短くなってるのが気に入らないんですが。

さぁ次回は例の後をつけている人物の名前を月の機転と応用の良さで見事に知る回です。
個人的に粧裕の声がダメだったのでユリちゃんの声に期待しています。
あと、恐田奇一郎もね。

スポンサーサイト

| - | 20:58 | - | - |

Comment

Submit Comment