<< 百目玉のようなヌに萌えを感じた | main | 日陰、陽影、ヒカゲ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

ヌの生態に迫る!

ヌ(挨拶)
ついに『DEATH NOTE』のカテゴリー化に成功しました!(大げさ)
今日はその記念に死神ランク1の『ヌ』の生態を調べてみましょう!
ちゃ…ちゃんと付いて来てくださいね?

1、メス
なんとこの『ヌ』メスだそうです。
へぇ〜メス…どこらへんがメスなのかわからない。

2、好きなものは懺悔
多分このヌは死神達の懺悔を聞く、人間でいう神父みたいな役割だったのでしょう。
死神が懺悔をするとは思えませんが(え

3、嫌いなものは音
これが少し不可解なのです。
眼ばかりで耳が無く音が聞こえないのでしたら、音なんて概念がないでしょうし。
それとも耳も眼と同じでいっぱいあって、良く聞こえすぎるから音が嫌いなのでしょうか?
う〜ん謎だ…

4、知性はアラモニア=ジャスティンより上
要は死神界で一番賢いという事です(死神大王の方が上かもしれないけど)
でも、アラモニア=ジャスティンと違って、相談は受けなさそうですね。

5、好奇心と行動力は皆無
や、やる気ね〜とか単なる怠け者じゃないかとも思いますが、それは違います!
彼女は死神界が危険になった時に全力を出すためあえて動かないで力を蓄えているのです!
だから普段は動かないんですね。…えぇ妄想ですよ。

6、人情はジェラス並
ジェラス並というからには自分が好意を抱いているものには命をも投げ出す覚悟でしょう。
いや、そこまではいかないか…?
なんせ、長く待つのは退屈というだけで月を殺したリュークと同じくらいですしね。

7、殺害数はそれほど多くない
ランクの割にはあまり殺していません。
どうでもいいのかもしれませんね。

8、死神大王に次ぐ力を持っている
あの人間には識別すら出来ない死神大王に次ぐ力の持ち主らしいです。
まぁ当の本人は死神ランク6のリュークに騙されるぐらいのドジですが。

9、チャームポイントは数多の眼球
ヌ最大の特徴がこの無数の目玉です。
妖怪の百目みたいですが、多分能力は月とスッポンぐらい違うのでしょう。

10、ローマ字表記はNu
ヌ可愛いよヌ。

という訳でヌの10の特徴でした。
遂に蒼摩が壊れたかとお思いのみなさん。それは違います。
私は元から壊れています!

スポンサーサイト

| - | 20:02 | - | - |

Comment

Submit Comment