<< 私は多分ゲームHoLic(中毒と言う程じゃないけど) | main | 魔王探偵水澤摩央 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

Lの声より粧裕の声が…

神経衰弱って改めて聞くと恐ろしいものだと思う。
だって神経が衰弱する遊びをみんな楽しそうにやっているんですよ?
そして、じょじょに神経を衰弱させ精神を支配していく…恐ろしい。

と、まぁ冗談はこれぐらいにしといて。
今日はアニメ『DEATH NOTE』の第二話の感想でも。
色々驚いてしまいましたよ…声関係でね(え

OPはいつ聴いても良いです。かなりお気に入りです。
絵やBGMも良いです。

じゃあ何が驚きだったのか…それは粧裕の声です。
なんて言うんですかね。ほら、粧裕って純粋で汚れを知らないってかんじの娘じゃないですか。
それがアニメの粧裕はただのコギャルっぽい感じの声でした。
勉強教えて〜のシーンはマジで勉強出来なさそうな感じでした。
「どうしたのお兄ちゃん?」と「う〜んと…全部かな」のセリフはまだマシな方でしたが、それ以外はもうダメ!本当ダメ!
私の(お前のじゃない)粧裕ちゃんを返してください。
一応擁護しておくと、絵は本当に可愛いですよ。絵はね。

ワタリは、銭形警部と同じ声でかっこいいです。これは直に慣れていくでしょう。
お父さんと松田さんの声もイメージに合っていて、違和感はありませんでした。

いや、ただね?Lの声なんですけども…いや、悪くはないんですよ?
ただ世界一の探偵との事でしたが私にはどうしても高校生探偵の声にしか聞こえないんですよね。
もしくは最新作の映画でおいしいところを全部持っていったキザな怪盗ですかね?
いや、誰とは言いませんよ?…このネタやってる人多そうだなぁ(汗)
まぁLの声は粧裕の声に比べたらかなり良いと思うんですけどね。
流石はベテランといったところでしょうか?

あ、本編の事を言ってませんでしたね。
本編は世間の人々が悪い事出来ないな〜みたいな事を言っているシーンの時の抱き合ってるカップルにエロを感じました。
喘ぎ声まで出していててっきり深夜番組かと思いました(実際深夜番組)

スポンサーサイト

| - | 19:47 | - | - |

Comment

Submit Comment