<< 星を見る者-STARGAZER- | main | Lの声より粧裕の声が… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

私は多分ゲームHoLic(中毒と言う程じゃないけど)

何やら今日は萌えの日らしいです。
なんでかは知りません。聞いただけなので。
そして一昨日は平野綾さんの誕生日だったそうです。おめでとうございます。

ぶっちゃけテンションが低いです。何故かというと…
テストが始まったからです。
どうせ受験生だし、学校の成績なんて気にしなくても大丈夫なのですが
卒業できないなんて事になるとやばいので。
仕方なく勉強するわけです。いや、まぁ大丈夫でしょうけど(多分)
という訳なのでしばらく縮小更新です。すみません。

驚いた事があります。

テイルズ・オブ・デスティニー2のリムルが雪野五月さんだというのはわかってましたが、テイルズ・オブ・ジアビスのアリエッタまで雪野五月さんだとは思いませんでした。そう言われるとそう聞こえない事もないですが、全然気づきませんでした。

驚いた事があります。

昨日の魔界都市日記さんの長門SSは最終回なのかと、思っちゃいました。
だってあんなに長いし綺麗にまとめようとしてるし。
まぁ古泉くんの『お義兄さん』と『穴兄弟』には無茶苦茶笑いましたがw

驚いた事があります。
今週(もはや先週)の『ハヤテのごとく!』のひなぎくの可愛さに驚きました。
「私…この人の事がスキなんだ。」のシーンは悶え死にそうになりました。
連載開始から見てきましたが、この話が一番良いんじゃないかとさえ思いました。

まぁ一番驚いた事と言えば、『xxxHoLic』のアニメを見る度に私の好きな話がやっている、私の無駄な運の良さです。

スポンサーサイト

| - | 21:39 | - | - |

Comment

Submit Comment