<< ハレ晴レリョーコ | main | タイアドタイアード >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

喜緑さんの次は森園生さん

今日は明日の試験っぽいものに備えて、勉強しなければいけないので縮小更新です。
え?1日勉強したところで変わらないって?…あはは(汗)

涼宮ハルヒの憂鬱DVD4巻のジャケットが公開されたんですが、ビックリしました!
私の予想では『涼宮ハルヒの退屈』が収録されているので、鶴屋さんという事でしたがハズレでした!
まさか、あの人がここで出てくるなんて誰が予想出来たでしょうか!?
そう、あの人とは!

喜緑江美里さんです!
まさか、アニメでもチョイ役しかなくて本編である小説でも二回しか出番の無い(朝倉の出番も二回しかないけど)喜緑さんにスポットライトが浴びるなんて!
これ、アニメしか見てない人は喜緑さんって小説だと大活躍してるのかな?とか勘違いしそうじゃないですか?まぁ実際、最新刊にも出てるから今から活躍する可能性もあるんですが。むしろ活躍しないとおかしい…?
でも、そのジャケット絵は朝比奈さんより美人に感じたり。

いや、待てよ…?ここで喜緑さんがジャケット絵に選ばれたという事は、同じく本編で二回の登場。さらにそのうちの一回は素晴らしい活躍をされた森園生さんも、5巻のジャケット絵になる可能性があるんじゃ?
そして6巻に鶴屋さん、7巻に長門を入れたら、妙にスッキリしませんか?

これだー!という訳で、新作が出る度に予想を変えて申し訳ありませんが(全くだ)今回の予想はこれでいこうと思います。
これでハズレたら、もう私の予想はアテにならないという事に…え?前から役にたってないって?…あはは(汗)
個人的に森園生さんがジャケット絵になって欲しいです。あぁいう黒い人は大好き。

でも、本当にこんな事になったら古泉はおろか、本編の主人公であるキョンでさえもジャケット絵にならないって事になるんですけどね。

スポンサーサイト

| - | 20:06 | - | - |

Comment

Submit Comment