<< 朝倉涼子のキャラクターCD | main | 朝倉涼子>朝比奈みくる >>



| - | | - | - |

デスティニー?オブ?リリス

テイルズの秘奥義集という動画を見ました。
いや〜やっぱりテイルズの秘奥義は派手で良いですね。
リバースのはあんまり見た事がなかったのでとても新鮮でした。

さて、そんなテイルズの話ですが。
最近、ファンタジアのフルボイスエディションやデスティニーのリメイク版を出したりと絶好調のテイルズ。

今日はそのデスティニーの話です。
何やら今回新しい戦闘システムだそうですね(といってもテイルズは毎回戦闘システムが違うのですが)
空中でコンボを決めまくってとてもかっこよかったです。

そして巷ではリオンが仲間になるかどうかで議論が繰り広げられていますが。
私的には前にも言った通りリリスが仲間になるかどうかがとても気になります。…仲間になってくれないかなぁ。

今日は忙しいのでこのへんで。すみません


| - | 22:44 | - | - |

Comment

Submit Comment