<< 誰もが一度は考えたり | main | 朝倉涼子のキャラクターCD >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

摩央姉がヤバイ…!

今日も短めです。
今日のはいそがしいというよりも、明日と明後日の記事に気合入れてるからです。
どんな記事かはお楽しみに〜。

キミキスの漫画版第3話を読みました。
なんというか、どんどんエロくなってます。
遂に(まだ3話目だけど)お風呂シーンまで入れてきました。
もう、ありえないぐらいエロかったです。

そして、いまだに二見さんが一回も出てこないんですよね。
早く出して欲しいです。

本編のラストではお泊りフラグキター!と言うような感じです。
ヤバイ…!それはさすがにヤバイよ…!
色んな意味で、毎週目が離せないです。

スポンサーサイト

| - | 20:01 | - | - |

Comment

お晩でございます。

その気合い入っている記事というのは12月にCDを出す我々にとって女神ともいうべき某対有機生命体(ry のことですか?(ぉ
今日はてっきりそれをネタにしてるかと思ったんですがw

| くろとし | 2006/09/21 8:41 PM |

>くろとし様
こんばんは、蒼摩です。

ビックリさせようと思っていたらもうご存知でしたとは!
流石に情報が早いですね!
私も今日の夕方ぐらいに知って「ネタかもしれないから明日まで保留しておこう」と思っていたら、どうやらマジっぽいですねw
えぇ、明日は祭りです!朝倉祭です!
という訳で明日の記事をお楽しみに〜。

| 蒼摩 | 2006/09/21 9:01 PM |

Submit Comment