<< テイルズ・オブ・エターニア | main | YUKI.N>また図書館に >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

鳳凰天駆→緋凰絶炎衝

芽瑠サンからバトンを頂きましたので、明日か明後日あたりにお答えしたいと思います。明日はど〜せハルヒの最終回についてだろうから明後日かなぁ…ま、ともかく芽瑠サンありがとう。また回してくださいね〜。

じゃあ昨日の続きを。
テイルズの話のハズなのにいつの間にかエターニア(ってかフォッグ)
一色になってる昨日のブログの続きです(汗)

まぁタイトル見ればわかると思いますが私がエターニアにはまったきっかけはこの鳳凰天駆から緋凰絶炎衝への連携といっても過言ではないです。
友達がリッドを使っていたんですけど彼がそれをやる度に凄くかっこ良くていつか私も使ってみたいとずっと思ってましたね。その後自分で買って出来るようになった時はもう感動ものでした。
もう5年前の話ですが今にも鮮明に覚えていますね。

もちろんその後ファンタジアやデスティニーもやってみましたが、この度見事デスティニーがリメイクされる事になりました!
いやぁ〜もうほとんど買う事が決定されてますが、あったらいいなぁ〜と思う事が一つだけあります。え?何かって?

それはもちろん、バグではなくリリスが正式に仲間になる事です!
検討してくれないかなぁ〜…

スポンサーサイト

| - | 20:08 | - | - |

Comment


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://rjzx3ko.techno.braik.info/rjzx3ko/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

| サイトウ | 2011/04/15 8:37 PM |

Submit Comment