<< 川端瑞奈は八岐大蛇 | main | 朝倉涼子の眉毛 >>



| - | | - | - |

Wiiよりレボリューションの方が良かったような気も…

Wiiの値段が発表されたようで。
25000円かぁ〜ゲームキューブと同じ値段というのは安いですね。
PS3の3分の1以下というのは凄い!もう完璧PS3が引き立て役にしか感じないよ〜。

出たらスマブラやりたさに買うかも。いや、もちろん大学行ってからですけどね。一生買えないかも(え
メタナイトが使えるなんてもう感激ものですよ!世間はメタナイトよりもスネークだけど(汗)

他には…ファイアーエムブレムなんてやってみたいですね。
私、あぁいう戦略シュミレーション(?)好きなんですよ。
父親がやってる大戦略は難しそうでやる気が出ないけど(え

忙しいので今日はこのへんで。すみません。


| - | 21:49 | - | - |

Comment

Submit Comment