<< 蒼摩の成分解析 | main | 色んな意味でラスボス特集? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

2/3は二見の日(今日は9/13)

『ひぐらしのなく頃に祭』のジャケ絵が公開されてました。
…何というか、冷ややかな目で鉈を持っているレナが怖いですね。
そんなひぐらしで始める今日はキミキスの話(え

二見さんの(&祇条さん)のCDがもうすぐ発売との事です。
そういう事で早速試聴してきましたが…二見さん音痴じゃないじゃん!
まぁ二見さんの中の人は某ロボットアニメで『歌姫』役をやるぐらいですしね。
あ、またガンダムネタ出しちゃった。ってか某の意味無し!?
祇条さんの方は割愛(え
スクランの八雲みたいな感じでしたよ(中の人同じだから当たり前)

キミキスの公式サイトの人気投票の結果が発表されてました。
結果は、二見さん一位〜!!!!
二位の摩央姉におよそ二倍の差をつけてました。
やっぱり世間は二見さんを求めているのですね?
さぁ、ではその名を叫びましょう。皆様もご一緒に。
せ〜の、里枷子〜!!

あ、間違えちゃった。瑛理子だ。瑛理子。
ど〜もパルフェをやった後だと余韻が…
うん、わかってる。こういう多重ネタはわかる人が少ないし混乱するってわかってる…
というか今日は多重ネタばっかりですね。控えますです…
ま、まぁこれからも世界を大いに盛り上げる、二見瑛理子さんをよろしく!
あ、これも多重ネタだった。

スポンサーサイト

| - | 23:36 | - | - |

Comment

Submit Comment