<< ムックが雪男だと知ったのは最近の話 | main | 2/3は二見の日(今日は9/13) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

蒼摩の成分解析

題名のとおり、今日は私の名前で色々な成分解析をやってみました。だってネタが(略)
興味をもった方は是非。
本名までやるのは面倒くさかったので割愛(え

じゃあまずは隠れ萌え解析から。

蒼摩の55%は傷萌えで出来ています
蒼摩の28%はおやじ萌えで出来ています
蒼摩の9%はショタ萌えで出来ています
蒼摩の5%は美青年萌えで出来ています
蒼摩の3%は近親相姦萌えで出来ています

…え〜と、どこの変態さんでしょうか?
要はこういう事でしょ?
宗介みたいな傷ありが萌えで、カリーニンさんみたいなおやじが萌えで、ハルヒの国木田みたいなショタが萌えで、クルツみたいな美青年が萌えで。
「お兄ちゃん…」「お、俺達兄妹なんだぞ…?」っていうのが萌えなんですね?(近親相姦だけ思いつかなかった)
なんだ、あながち間違いじゃないじゃん(変態)

お次はジブリキャラ解析です。

蒼摩の87%はムスカで出来ています
蒼摩の8%はコキリで出来ています
蒼摩の5%は千尋で出来ています

見ろ!人がゴミのようだ!
確かに人がいっぱいいると言いたくなるけど…

まだまだ行くよぉ〜(某電波ソング風に)
お次はひぐらし脳内浸透解析です。

蒼摩の87%は鉄平で出来ています
蒼摩の6%は羽入で出来ています
蒼摩の4%はレナで出来ています
蒼摩の3%は祭囃し編で出来ています

沙都子ぉ!このダラズが!とっととカワキモン持って来んかい!
…だんだん自分が嫌なやつなんじゃないかと思ってきた。
ろくな結果ないじゃん!よ〜しこうなったら汚名返上だ!

という訳で最後は、あなたを作ってるもの解析です。

蒼摩の86%は欲望で出来ています
蒼摩の9%は柿ピーで出来ています
蒼摩の5%はファンデーションで出来ています

あ、そっか〜!私を作ってるものってほとんど欲望だったんだ〜!
それなら今までの結果も仕方ないよね、あはははは!
…orz

スポンサーサイト

| - | 21:28 | - | - |

Comment

Submit Comment